--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月29日 (火) | Edit |


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」さんから

「いか徳利と浜娘」  が届きました  

IMG_5194.jpg

とても渋いセットです!イカ徳利と日本酒
お酒好きにはたまりませんね

こちらから ▼
http://www.nippon-kirari.com/100057/products/detail.php?product_id=1244

岩手県大槌町で、
明治29年から酒造りを続けてきた「赤武酒造」。
東日本大震災の津波によって、社屋もできたばかりの新酒も
すべて流されてしまいましたが、
日本中から寄せられた励ましの声に後押しされて
酒造りを再開しています。

代表銘柄「浜娘」は、すっきりとした飲み口と
上品な香りがあとをひく美酒。

応援したいお店です 




箱を開けたとたん、イカの香りがぷ~んと
いい匂いがしまして、飲む前からテンションアップです 

IMG_5193.jpg
とても丁寧な中身の渋いセットとは対照的な
可愛らしい包装で届きました

お店のお客に対する気持ち、嬉しいですね

そして・・・なんと

IMG_5195.jpg
嬉しいおまけまで   

甘酒も美味しかったですよ~


IMG_5196.jpg

このラベルも無骨なカッチョイイ~デザイン 








IMG_5198.jpg

イカ徳利に入れたお酒に
イカの香りを味がじ~んわりと移って
お酒がぐいぐい進んじゃいました 


いやぁ~

贅沢な逸品でした
   








日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



日本きらりファンサイト参加中
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

