--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月24日 (木) | Edit |
楽天市場さんでも
ランキング1位を多数獲得しているという 



ホシサン 
『あまくち醤油』を使っています    



IMG_5133.jpg

クマモンが可愛いボトルになってます
毎日使って楽しい気分~ 

IMG_5135.jpg

IMG_5134.jpg
破損もせずにちゃんと届きました 

九州醤油の定番!「甘口醤油」 

早速、毎日の料理に大活躍してます 
IMG_5132.jpg

IMG_5130.jpg
醤油の良い香りがぷ~ん 

IMG_5131.jpg
ほんのり甘さがあるようなので、砂糖も控えめになる
塩分も控えめなのに、美味しく料理が仕上がって
重宝してますよっ


IMG_5129.jpg

塩分控えめだとは、思えない
しっかり醤油の香りある料理になります 

コクがまた、料理をレベルあっぷさせてくれますね

九州醤油、お気に入りになりました  









創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン

こだわりの味噌・醤油・ポン酢をお届け☆「ホシサン通販ショップ★」

九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ


九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

