--年--月--日 (--) | Edit |
2016年02月20日 (土) | Edit |



一人暮らしや忙しいお母さんまで
強い味方 




美味しい冷凍食品メーカー
テーブルマークさんから お届け物  



食べるの楽しみ~~~ 




FullSizeRender (2)
テーブルマーク商品詰合せ福袋




まずは、大好きお手軽



ごっつ旨い 大粒 たこ焼き 

IMG_4521.jpg


安心な国内製造の表示!
イイね!


大粒も 

IMG_4522.jpg
トレーのままレンジでチン!600Wで3分30秒!


皮もパリッと中はジューシィー!!


ご馳走さまでした!イイね  



クロワッサン 




忙しい朝に、美味しいパン、助かります!
FullSizeRender.jpg
5個入

IMG_4675.jpg
さくっと仕上がり、焼き立て食感が嬉しい 

バターのいい香りもして満足です~

コレ、個数多め
大袋も欲しいところですね~




丹念仕込み 本場さぬきうどん3食
IMG_4860.jpg
黄金色のパッケージ。高級感あり  


IMG_4858.jpg
見た目からして、しっかりした麺で期待大 


IMG_4857.jpg

調理もいたって簡単
煮込んでもしっかりした歯ごたえのコシで
美味しいウドンがあっという間に出来上がり  


1食1食が個包装、便利  




しっかりしたコシモチモチした食感
お手軽便利に、しかも美味しい

どれも美味しい冷凍食品です

鮭と野沢菜の焼おにぎりも
パクパク食べてしまい写真撮り損ねましたが
個包装で便利で美味しかったです

冷凍食品って日々、進化してますね
これからもお世話になります   








テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ


テーブルマークファンサイト参加中







【ぐんまちゃんの大黒ねぎラーメン】大人が楽しむピリ辛テイストだよ!
30年以上前の頑丈な靴下を復刻★「山忠のあきらめない靴下」モニター20名募集!!
【薬用入浴剤】カミツレエキス100%の薬用入浴剤!乾燥肌・かゆみ・冷え症の方へ
【手書きコメント返信だけ】グリーンルイボスティーモニター20名<岐阜県>「烏骨鶏物語かすていら ロング」モニター10名様募集!
<岩手県>「いか徳利と浜娘」 モニター10名様募集!
世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを2名様にプレゼント!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

