--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月28日 (月) | Edit |

寒さ、苦手、凄い冷え症なのに

雪国に引っ越し~





でも・・・

webshop温むすびさんの新商品 
「かなりあったかいウォーマー」

で!足元、ポカポカです 

FullSizeRender2.jpg
1,080円(税込)

■サイズ : フリー 長さ(約)25cm
■品 質 : アクリル・ウール・ポリエステル・その他
       日本製(自社工場製)

▼商品の詳細はコチラ▼
今年の冬の新商品♪かなりあったかいウォーマー


 いつもながら、手書きのお便り付きで商品を送ってくださいます
梱包も丁寧でいつも感心します。こういった会社の製品ですと安心して使えます。

made in 日本!なのも 



FullSizeRender (3)1
見た目も柔らかで肌触りも優しい 


FullSizeRender (4)1
ウラはこんな感じ

このゴムがついてる方が上かな?
どちらが上になるか、分かりにくいようなので
説明書のほうに、分かるよう書かれていると尚いいですね 



では、さっそく!



大根足で失礼します 




ちなみに靴下は、これも山忠さんの製品
「とにかくあったかい靴下」
デス!凄く温かな、愛用品です! 



IMG_43431.jpg
 最強コンビ!  

ひざ下くらいまでくる長さの
かなりあったかいウォーマー

は安心感あります。ぽっかぽかです 


さすが、webshop温むすびさん、
いつも体に優しい製品、ありがと~ございます 







今年の冬の新商品♪かなりあったかいウォーマー 


webshop温むすび 【株式会社山忠】

温むすび ファンサイトファンサイト参加中










【現品モニター30名様募集】 医学会でも認定の美容液、リペアジェル!
【アンデルセン】人気のパンセット3種が新しくなりました♪ 6名様モニター募集!
【ビック大盛り】ソースやきそば ジャンクっぽさ全開!これがい~んデス♪
カジュアルスニーカー【majo aile(マジョエール)】モニター5名様募集!
アンケートに答えて「白い恋人24枚入ホワイト&ブラック」10名様にプレゼント!







スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

