--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月11日 (水) | Edit |




いつだったか・・・



テレビのニュースかなんかで見かけ気になってた
北欧の100円ショップ タイガー 




先日、偶然歩いてたら発見 
大阪だけかと思ってたら・・・ 東京進出してたんですねー



思わず衝動買い  何点か戦利品 



これから引っ越しする予定なのに、荷物減らすどころか増えてますが! 

DSC_4536103.jpg
欲しいもの沢山あったけど、選んでこれだけ
全部で1700円だったかな 


DSC_4538103.jpg
鍋敷き 300円

DSC_4539103.jpg
レモン絞り器 300円



DSC_4541103.jpg

DSC_4542103.jpg
タワシ?スポンジ?

カラーがいいね!

DSC_4549103.jpg
ランチョンマット

色といい柄といい、何気にいい感じ


DSC_4546103.jpg
小物いれ


そして、コレ!
DSC_4543103.jpg

DSC_4545103.jpg
ウラにしっかりタイガーの文字

200円だったかな 安っ 

200円に見えないところがイイ
中々、良かったです。タイガー  







リモコン・ティッシュ・新聞・雑誌からこまごま小物もひとまとめ!ココリビングバッグ
足を温めることはお腹を温めること。シコーニャソックス(ベージュ)モニター募集
★花粉対策ならこちら★ 昨年71万個完売!これで鼻スッキリ♪国産べにふうき緑茶
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

