--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月12日 (月) | Edit |


昨年、になりますが
12回目の献血行ってきました 




今回はさいたま川越の献血イベント
西武ライオンズ選手も何人かくるとの事でしたが
行ったのが遅い時間でライオンズ選手に会う事出来ず 

でも、しっかり献血はしてきました
献血サイト


びっくりしたのは、もっともっと献血会場は
献血する人で混んでいるかと思いきや
ガラガラだったこと

針を刺したり時間かかったりする献血ですが
思うより簡単だし手軽に出来ると思うんですが・・・



毎回いただく記念品も楽しみだったり 

DSC_4452103.jpg
今回はイベントとのことで

・ライオンズ選手メッセージいりカード
・プラスチックのコップ
・ライオンズ限定?献血ちゃん



結構可愛い 献血ちゃん
DSC_4454103.jpg

DSC_4453102.jpg

懸賞やモニター活動を趣味をする人なら・・・
特に好きになるかも  な献血 
(他の人も!)


献血を必要としている方に
これからも献血出来る限りしていきたいです  









【モニター募集!】真っ白な石けんで新たな1年!
【アンデルセン】新春を祝うパンセット 6名様モニター募集!
ほわほわやわらかあったかい!冬期限定あったかハラマキ「冬のおなかありがとう」
「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋を300名様に!さらに座談会へご招待!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

