--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月24日 (水) | Edit |


質の良い
美味しいお菓子やコーヒーなどを扱う   

片岡物産さんから




「モンカフェ Parisシリーズ」
が届いたので飲んでみました  

DSC_4294102.jpg

DSC_4297102.jpg
モンカフェ ドリップコーヒー

Parisシリーズ 7.5g☓4袋
【生豆原産国:コロンビア、ブラジル】

パッケージが洒落てて、とてもいいと思います  





DSC_4299102.jpg
一杯分づつ小分け

美味しい贅沢  

使い捨てというのに、若干抵抗ありますが
手軽に美味しいコーヒーが飲めるのは便利 




豆の量もしっかり入ってる 
DSC_4302102.jpg

DSC_4303102.jpg
こうして、コーヒーを煎れてる瞬間の時間が好き 


コーヒーの香り高く、良い 



モンカフェって発売30周年。ロングセラーなんですね


DSC_4308102.jpg
デザイン洒落てて、コーヒー気分を盛り立ててくれます 

DSC_4309102.jpg
しっかりホールドできるので
こんな細身の水筒にも入れられちゃう 


DSC_4311102.jpg
お気に入りのカップで頂くコーヒー

少し気になったのは、飲み終わったあと
カップの底に細かいコーヒー粉が若干残ってたこと
フィルターがもう少し細かいといいのかな

でも、手軽に十分なくらい、美味しく飲めました  



モンカフェ パリ試飲動画

片岡物産 ファンサイト参加中





【20名様に!】簡単なアンケートに答えて参加!ハイアールの豪華家電プレゼント!
人気絵本作家 五味太郎イラスト刺しゅう入商品 モニター募集!
オリーヴの葉っぱで免疫力を高めて毎日健康生活♪5名様募集
【年末・お年玉特別企画vol.2】びっくりドンキーローストビーフ【200名様】
【アンデルセン】人気の広島手土産♪ 6名様モニター募集!
【年末・お年玉特別企画】びっくりドンキーデミグラスハヤシモニター【500名様】
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

