--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月17日 (月) | Edit |


ひさびさにおうちで
‘手作りハム’仕込み中  



前回美味しく出来ました!
前回反省点。すこし半生な感じ見た目でしました
しかしお腹も壊すこと無く出来ました
今回は見た目も美味しくがテーマですが、どうかな!


又、作りたいと思いつつ・・・
鳥ムネが安くなるのを
ずーーとひたすら待ってたら安くならないんで  作れずいました 鳥ハム

我慢しきれずg48e円で 手を打った!
 手作りハム作り



前回作ったのを生かし

自分用メモ 
胸肉三枚885g 
・塩大匙2
・砂糖大匙2
(だいたい目分量)

今回は熟成期間延長?三日間漬けてみよう~

只今、塩漬け中 






さて、こちらは・・・


忘れたころにやってくる?
懸賞当選品   


P&G ボールド懸賞
ゲームで当たりが出ると先着333名様に
「オリジナルトランプ」か「オリジナル洗濯機」 8月31日まで

ワクワクしちゃうプレゼント企画

entryscreen_rightpicture_08164ddf5cc07a763a92d1776f6b1ef2_4.png

DSC_2631101.jpg
当たりと出て浮かれ・・・ 

待ってた・・・

素直にハズレ・・・ 

トランプでした  

約12年使ってる洗濯機の使用続行決定 


DSC_4123102.jpg

 
ありがとうございました  
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

