--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月23日 (日) | Edit |


ハンバーグレストランのびっくりドンキー  


フードサンクス♪さんから
「びっくりドンキー デミグラスハヤシ
Demi-glace
が届いたので食べてみました  

DSC_4090102.jpg

びっくりドンキーのメニューに採用されたハヤシを
いつでもどなたでも手軽にご家庭で楽しめるよう
市販用として開発された、びっくりドンキー デミグラスハヤシ


箱が大き目です、デザインも明るく好印象で美味しそう! 





今まで、びっくりドンキーさんで食べたことなかったんですが 
本格派ハヤシライスを自宅で堪能できるらしい



DSC_4138102.jpg
日持ちもするので、便利に食べられそう



DSC_4134102.jpg
レンジか鍋でお湯の中に入れて温めても良い

ワタシはお鍋で温めました 
袋からださずにレンジでチンできれば・・・尚いいんじゃないかな




では、期待しつつ、試食~  



DSC_4142102.jpg
たっぷりと入ってます 

見た目も香りも良く、美味しそう 

具もゴロゴロ入ってる 

DSC_4145102.jpg
存在感あるお肉 


DSC_4146102.jpg
ビールにも合う 

食がすすむ、すすみすぎる! 


DSC_4139102.jpg

あえて言うなら、も少しトロミが欲しいかも 
さらっとしすぎてるような気もしないでもないので・・・


でも、味は美味しかったですよ~
量もあるし、温めるだけで食べられるのが良かった
お店に行ってみたくなりました  




美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪

フードサンクス





ぽちっと  

ブログランキングへ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

