--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月12日 (水) | Edit |


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【マンナンライフ】さんから


新製品
「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味」 
が届いたので食べてみました  


DSC_4098102.jpg

蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108 ヨーグルト味(24g×8個入)
蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味(150g)


ヨーグルトってなんとなく
青とか緑のパッケージのイメージが強いんですが
意外と赤もありな感じですね!
 


DSC_4084102.jpg
同じ味が二種

食べるシーンによってとか好みによってとか、選べるのってイイ 



1個(24g)あたり 9 kcal 
DSC_4100102.jpg

甘いのにカロリーが少なくて、安心して食べられそう  



つぶつぶ感が美味しそう
DSC_4105102.jpg

DSC_4104102.jpg

DSC_4110102.jpg
見た目も合格  


ヨーグルト味ってどうなの? と思いきや・・・

サッパリして程よい甘み 美味しい 

マンナンライフさんの製品って
どれも美味しく作られててハズレがないんですよね 
これも期待を裏切らないお味でした 

ヨーグルト味なのにゼリーの良さを生かしつつ
しつこくない味に仕上がってるので 




DSC_4111102.jpg
1食(150g)あたり 51 kcal

ただ、すこーし緩い感じがします
他の製品のようにプルンした食べごたえがあってもいいかも

これはチュルルンという感じかな
腸にもいいし、毎日でも食べたくなる製品でした  





手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフ







ぽちっと  

ブログランキングへ


スーパーフルーツ アサイーを美味しく!アサイーミックスソース今回は2本セット♪
健康アクセのコランコランが作った温泉パワーのネックウォーマー!この暖かさは凄い!
【ホームメイド・ケフィアのスターターキット】を10名様にプレゼント!
2015年版 『伝統食育暦』 モニター20名様
【片岡物産】モンカフェ TOKYOブレンド(30周年記念ブレンド)モニター募集
【30名様!】「羽毛足首ウォーマー」モニター募集
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

