--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月01日 (土) | Edit |

定期的に白髪染めしてます  




アンファーさん
「スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメント」
が届いたので使ってみました  

DSC_3906102.jpg
写真ダークブラウン  2,800円 (税込) 送料込

ダメージ知らずの輝くツヤ髪へ
髪と頭皮にやさしいトリートメントタイプの白髪染め

2色
・ナチュラルブラック
・ダークブラウン


チューブ式、デザインはまずまず 



DSC_3867101.jpg
丁寧な梱包で到着 



DSC_3911102.jpg

白髪染めによるダメージが気になる方
オーガニックカラー成分で髪に優しい

髪に優しいオーガニックってのがポイント高いです


DSC_3952102.jpg
手袋必須 


手袋ついてますが、気を付けて髪に塗っても
チューブ本体とかに液がついてしまう 
ちょっとプチストレス~  


コーム(くし)ついてた方が使いやすいです
別売りであるよう・・・(付けて欲しい~)
ないとツライです

案の定、洗面台に少しついてしまい
落とそうとしても落ちにくく、あせりました  注意 

最近、自然素材の白髪染めばかりしてたので
染め材の威力の強さがひしひし感じました




DSC_3953102.jpg
ラップで髪を覆う

説明書では5~10分と書いてありますが
一回で染まりやすいように40分放置 


しっかり、一回で染まりました  
(手袋で染めて染めムラはある)

実力派    匂いも気にならない 


これもオーガニックとありますが
こんなに染めが強い感じでビックリ


今回使ったのは、ダークブラウン。思ったより色が濃い
真っ黒は好きでないので、こちらにして正解でした
色展開も何種かあるといいですね  








アンファー・オンラインダイレクト



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

