--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月27日 (月) | Edit |


「モラタメ.net」さんのイベント 






カルビーさんのポテチ
レポる!「“ザックサクッ”食感を、ディップで楽しもう!」 イベント応募中 

27_13_item_20140930_144638.jpg

応募してみました 

スナック大好きで
毎晩の晩酌のおつまみによく食べてます
この大きな波型の食感と味

気になります~

塩にもこだわりがあるようで美味しそう~ 



ビールと一緒に食べたらサイコーかも 



しっかりしたポテチなので
色々乗せて食べたり付けて食べたり
楽しく食べてみたいですね

チーズとか、生ハムを乗せたり 
水切りしたヨーグルトなんかも乗せたり 

いろいろ思い広がりますね~
きっと、お酒も美味しく進んじゃう~  
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

