--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月26日 (日) | Edit |


テーブルマークさんといえば
冷凍食品を思い浮かべるんですが (ワタシは



実はいろいろあるんですねー  




今回テーブルマークさん
「特撰北魚沼産こしひかり
水まで魚沼産にこだわって丹精込めて炊き上げました」
「越後の名水500ml」
 が届いたのでお試しです  


DSC_3872101.jpg
180g/食×2パック
500mlペットボトル×4本


・魚沼の地で、魚沼のお米を、魚沼のお水で洗い・炊き上げる
ひとつひとつお客様のために、水まで魚沼産にこだわって
丹精込めて炊き上げた、こだわりのパックごはん

・魚沼の伏流水をボトリングした、美味しいナチュラルミネラルウオーター



こだわり、だけあって、ご飯のパケデザインも高級感あり 

▼商品詳細▼
特撰 北魚沼産こしひかり(雪室貯蔵)



DSC_3874101.jpg
こだわり感を感じるパッケージ


DSC_3876101.jpg
簡単に食べられる 

熱湯で温めも出来るから非常用にも向いて
キャンプでも使えそう 




DSC_3879101.jpg

DSC_3881101.jpg
扱いやすい

ご飯を炊くのが苦手な方も大丈夫 



DSC_3887101.jpg
ツヤツヤでビックリ  

炊き立ての雰囲気ですね 



DSC_3891101.jpg
粒大きい

嫌な臭みとか匂いとかも無いし
これは今までなかったパックごはんな感じ 
量も丁度よかったです


なかなかの味 


お米も炊き立てとまではいかないまでも
パックごはんにしては、かなりの出来具合、美味しく食べられました

DSC_2964101.jpg
普段は5分精米ご飯

届いたお水も美味しい
越後の名水500ml

お米炊くときも
美味しく水で美味しく炊ける気がします


パックごはんも普段の御飯も美味しい
恐るべしパックごはん 



ただ・・・

12食入で¥4,000(税込)はパックごはんにしては
かなりお高い気がします
非常食としても貧乏財政な我が家向きではないよう

手軽に買えないのは残念。このセットに
これまた、賞味期限が長い美味しい漬物をつける
そんなセットなら需要もあるのかと感じます

それにしても、
「特撰北魚沼産こしひかり 水まで魚沼産にこだわって丹精込めて炊き上げました」
名前ながい  







テーブルマーク株式会社

テーブルマーク公式Facebookページ

テーブルマークファンサイト参加中







アンケートに答えて!100名様におから白ごまドレッシング2本をプレゼント!
モニプラ新登場!!ふんわりウールであったかい「ふっくらウール入り足首ウォーマー」
使える!キッチン周りのお役立ちグッズ3点セット
【モニター募集】手あれが気になる季節は無添加の食器洗いせっけん
【Vitantonio マイボトルブレンダー(ミル付)】長期モニター5名募集
・【急募】【ブログなしで参加OK!】アンケートに答えてコイケヤスナックをもらおう!

【中京地区で1番売れている海苔】浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」プレゼント
コロンバン 午後のショコラ14枚入 10名様
【第3弾】≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集
サブウェイ ドリンクメニューアンケート【アンデルセン】堀井和子さんモーニングビスケット 6名様モニター募集!
【発売直前】びっくりドンキーデミグラスハヤシ先行モニター大募集【30名様】
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

