--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月25日 (土) | Edit |


北海道の
美味しい製品を扱ってる 




味想百盛さんから
「ジャージーブラウン ドリンク3本セット 」
が届いたので飲んでみました  

DSC_3809101.jpg
1,900円(税込)

甘みとコクがある
美味しい十勝川西、加藤牧場のジャージー牛乳
750ml×1本

十勝川西産のホルスタイン生乳使用の味想百盛牛
750ml×1本

飲むヨーグルト
500g×1本


▼商品詳細▼
ジャージーブラウン ドリンク3本セット


ボトルデザインもナチュラル感ありでイイです 






DSC_3819103.jpgDSC_3814102.jpg

DSC_3822101.jpg


どれも美味しそう 

一番気になった搾りたてジャージー牛乳、最初に飲みました



DSC_3835101.jpg
濃厚 

ほのかに甘く美味しい  角のない味って感じかな 



DSC_3838101.jpg
ホットにしたり

DSC_3840101.jpg
ミルクティーにも 

紅茶に負けてないしっかりしたお味
臭みも感じられないので
牛乳苦手な人も飲めそうな気がします



DSC_3830101.jpg


DSC_3868101.jpg
飲むヨーグルト

これは、甘すぎなくて濃厚さとヨーグルトの味わいが
とても美味しかったです


あっという間に飲んでしまいました
美味しいので、もっと飲みたくなりますね
も少し容量が欲しいところです


家にいながら、北海道の搾りたて牛乳を堪能できる
美味しいセットでした  




美味しそうなのいっぱい 
     
味想百盛オンラインショップ

味想百盛ファンサイト参加中






よろしければ

ぽちっと  

ブログランキングへ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

