--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月22日 (月) | Edit |


いつかチャンスあれば
田舎暮らしもしてみたい 



と思っているワタシ 
という訳で ふるさと回帰フェア2014へ 


DSC_3466101.jpg
カボスと堆肥貰いました 

移住は長野や九州が人気のようで
ブースも賑わってる感じ

私は以前は北海道がいいと思ってたけど
腰を悪くして雪降ろしがダメなので断念 


気候の良いとこ山がデーンと見えるとこに
住むのが、ささやかな今の夢になってます  







老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪

【3名様限定】青森県産『無臭ニンニク』農薬・化学肥料不使用の須藤農園産 ←参加中
メディアフロント企業組合
野菜作りにも人にも水ってとても大事ですよね
最近自分でも飲み水を気を付けて
出来るだけ天然水を飲むようにしたりしてます

普通のニンニクと違う野菜の力を引き出してるような
作り方をされてる農家さんのニンニク
毎日の料理に使って食べてみたいです 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

