--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月12日 (金) | Edit |


「日本きらり」さんで 以前、お試しした


博多豪商 僧侶の茶釜とか
菓匠三省堂 雪みどり

は 記憶に残る美味しさ でした  





今回は日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」さんの

手軽に本格ダッチコーヒー
『水出しアイス珈琲』
をお試ししました  

DSC_3289101.jpg

DSC_3285101.jpg
税込1,458円

お手軽&簡単に本格的な水出しアイスコーヒー
(ダッチコーヒー)が作れる優れもの


品名:レギュラーコーヒー
原材料名:コーヒー豆
生豆生産国名:ペルー、ブラジル、インドネシア
内容量:30g×5袋


▼商品詳細▼
水出しアイス珈琲

味のある文字もイイ!コーヒーもきっと美味しんだろうな 



お届け時姿
DSC_3284101.jpg
宅急便で破損なく届きました 




DSC_3295101.jpg
就寝前に仕込んでおけば
翌朝には本格アイスコーヒーが味わえます 



手軽で簡単 




DSC_3313101.jpg
袋を開けてビックリ!ひとつが大きく、豆ズッシリ
DSC_3314101.jpg


贅沢な程のタップリの豆で抽出
翌朝は美味しいダッチコーヒー
  

すでに良い香りにテンション   



では、さっそく作ります 



DSC_3319101.jpgDSC_3321101.jpg
我が家は最近は飲み水を見直して天然水使用


ダッチコーヒーにももちろん使用 
美味しいコーヒーに美味しいお水使いたい



DSC_3344101.jpg
夜にセットして翌朝にはいい感じに出来上がり

ほんと手軽~



DSC_3370101.jpg
出来上がりの香り
余り期待してかなったんですが良い香り  


雑味なく、味も力強く、満足な味でした!
  



このコーヒーで先日作ったコーヒーゼリー
DSC_3410101.jpg

DSC_3428101.jpg
自家製パフェもサイコ―でした 


一日目600ミリの水で作ったコーヒーですが
余りに美味しかったんで出がらしならぬ
二日目も600ミリの水入れて飲んでみたり  


タップリの豆が入ってるんで
しっかり美味しく飲めちゃいました

満足なコーヒーでした
こんなに美味しいのにお値段も手頃でウレシイ  







日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

日本きらり




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

