--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月03日 (水) | Edit |


冷え症の     




山忠 【webshop温むすび】さんの
数々の温かアイテムの 大ファン で 
いつも愛用してます 




今くらいの時期の腹巻は
「シルクすっきりフィット腹巻」愛用中  

DSC_3297101.jpg
3,065円(税込)


アウターに響かず、カラダにフィット!
汗をすばやく吸収・発散する薄~い腹巻♪
汗による「冷え」が気になる方にオススメのシルク腹巻

シルク65%、ナイロン27%、ポリウレタン8%(ニット)
素材の厚み感:やや薄地、中国製

カラー:クリーム、ピンク



手書きのお手紙が入ってて嬉しくなりますね!
 



DSC_3283101.jpg
お届け時姿   可愛い袋で 


DSC_3325101.jpg
写真のカラー クリーム

柔らかな明るい色で気に入ってます  



DSC_3331101.jpg
体のくびれも考えて作られてる


体に凄くフィットするしズレなくて
お腹もガッチリガードしてくれます

身長161センチのワタシでも長いくらいでした

とても温か~~~  

肌触りもチクチクしなくて気持ちイイ
付けて寝ても締め付け感がなくイイ



DSC_3341101.jpg
驚くほど薄い(手が透ける)

通気性がいいから夏でも蒸れない 



DSC_3336101.jpg
綺麗に作ってある   


と・・・
とても温かなのにムレないし
本当に幸せ気分で付けてたんですが
腹巻付けた初日にトイレに行ったら・・・爪が引っ掛かったのか・・・


なんと、ほどけてしまった・・・   ガーーーン  

           
DSC_3357101.jpg
糸が柔らかく細い

これから、気を付けなくちゃ  

よくあるんです
新しいズボン初めて履いた時、コーヒーこぼすとか・・・ね:::

早速、手縫いで補修しときました  






そして、一人晩御飯 

ザ・日本食 
DSC_3352101.jpg


・雑穀米
・干しカレイ
・鳥皮ネギ巻
・あさり味噌汁

そして今日は酎ハイロック! 



webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび 




ぽちっと  

ブログランキングへ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

