--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月29日 (金) | Edit |


 山忠 【webshop温むすび】さんから
「シルクすっきりフィット腹巻」 
DSC_3297101.jpg
3,065円(税込)   モニター品、後日レポ



日本きらりさんから 
「手軽に本格ダッチコーヒー『水出しアイス珈琲』」

DSC_3285101.jpg
1,458円  モニター品、後日レポ

大好きなコーヒー楽しみ 





そして、今日の一人晩ご飯 


DSC_3281101.jpg

・おかゆ(干しゴボウ入り)
・焼き鳥レバー
・コールスロー(栗原はるみさんレシピ)


今年の健康診断で初めて胃にポリープ
結果は様子見(って微妙)
心配なさそうな気もするけど
一応胃カメラ飲もうか迷い中  
カメラ飲んだ事ないので願わくば飲みたくない

というワケで?なんとなく、お粥

不安でいるのも嫌なので
近い内にカメラ飲んでみようと思います 




ブログランキングへ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

