--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月16日 (月) | Edit |

以前から気になってた 


地球洗い隊さんの

地球に優しい  Eco製品 
「とれるNO.1」が届いたので早速使ってみました   
 
DSC_03461101.jpg
とれるNO.1液体タイプ:500mlスプレー 840円
とれるNO.1粉末タイプ:200gボトル 1,365円


米ぬか、フスマ、酵素、
そして有益微生物からできた、
地球にやさしい「バイオ洗剤」です
 


▼商品詳細▼
使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1



DSC_0350101.jpg
ボトルデザイン 

ナチュラル且つ、クリーン
このEco製品によく合ってると思います!
 



DSC_0333101.jpg
宅急便で到着




さてさて・・・ 掃除さぼり魔の  家




どんな場所でもお掃除できるという、とれるNO.1ですが

微生物と酵素の力で
特に油汚れに強いようなので

掃除早くせ~と訴えかけてる
キッチン回り汚れを掃除してみました 



「とれるNO.1」
まずは、毎年苦戦。レンジフードの網 
DSC_0167101.jpg
黄色い油びっちり 


DSC_03651011.jpg
とれるNO.1をスプレー スプレー式で使いやすい 


DSC_0376101.jpg
スプレー後、ティッシュで30分付け置きしました
    
      

DSC_0395101.jpg
30分後、ティッシュを剥がすと汚れが溶けてました 

これはイケるかも  

スッキリ感を目指したいので・・・もう30分待つ・・・  

そして、そして・・・


こんな油汚れも・・・ 
DSC_0167101.jpg
アップ
DSC_0361101.jpg
ビフォー     


      

DSC_0419101.jpg

DSC_0413101.jpg
アフター  
  
ほぼ、スッキリ  

ほんの若干
黄色い油が残ってる感ありますが
おおざっぱO型のワタシ掃除のせい?
Eco製品でこれだけの実力は
‘なかなか’なのではないでしょうか 

手ごたえあり 

匂いも気にならず、刺激もなく
又、掃除後の排水も環境の負荷にならないとい点が
スゴク優れてると思います  




同様に気になってたココも・・・
DSC_0170101.jpg
ビフォー 

DSC_0403101.jpg


      

DSC_0410101.jpg
アフター 


DSC_0406101.jpg
ピカピカになりました 

驚くほど、クリアー 





そして、ココも
DSC_0172101.jpg
ビフォー 

DSC_03811011.jpg

    
      

DSC_0427101.jpg

DSC_0429101.jpg
アフター   


水と微生物とその代謝物である
酵素、米ぬかとフスマ(麦のぬか) 力、実感!

地球に優しい、シンプルなこの洗剤で
ここまで落ちれば満足です 

とれるNO.1粉末タイプは
さらに洗浄力が高いようなので
こちらも使ってみたいです。また、試したらレポします  



★★★★★ → 「ずっと使い続ける。人にもオススメしちゃう」

作業時間 
漬け置き 1時間
擦り洗い 30分 計1時間半 






地球に優しい製品いっぱい 



「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

おそうじしながら地球も洗おう!









【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ ウインターギフト 5名様モニター募集!
【かにしゃぶ】グルメモニター3名募集!ズワイガニのかにしゃぶ感想と盛り付け写真
AKAISHIからのハッピークリスマス♪お好きなアーチフィッタープレゼント★☆
井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆
【冬にほっこり】静岡のお茶屋がつくった「抹茶葛湯」を10名様にプレゼント!
テーマ:モニター
ジャンル:ライフ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

