--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月29日 (火) | Edit |


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」さんから

「いか徳利と浜娘」  が届きました  

IMG_5194.jpg

とても渋いセットです!イカ徳利と日本酒
お酒好きにはたまりませんね

こちらから ▼
http://www.nippon-kirari.com/100057/products/detail.php?product_id=1244

岩手県大槌町で、
明治29年から酒造りを続けてきた「赤武酒造」。
東日本大震災の津波によって、社屋もできたばかりの新酒も
すべて流されてしまいましたが、
日本中から寄せられた励ましの声に後押しされて
酒造りを再開しています。

代表銘柄「浜娘」は、すっきりとした飲み口と
上品な香りがあとをひく美酒。

応援したいお店です 




箱を開けたとたん、イカの香りがぷ~んと
いい匂いがしまして、飲む前からテンションアップです 

IMG_5193.jpg
とても丁寧な中身の渋いセットとは対照的な
可愛らしい包装で届きました

お店のお客に対する気持ち、嬉しいですね

そして・・・なんと

IMG_5195.jpg
嬉しいおまけまで   

甘酒も美味しかったですよ~


IMG_5196.jpg

このラベルも無骨なカッチョイイ~デザイン 








IMG_5198.jpg

イカ徳利に入れたお酒に
イカの香りを味がじ~んわりと移って
お酒がぐいぐい進んじゃいました 


いやぁ~

贅沢な逸品でした
   








日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



日本きらりファンサイト参加中
2016年03月24日 (木) | Edit |
楽天市場さんでも
ランキング1位を多数獲得しているという 



ホシサン 
『あまくち醤油』を使っています    



IMG_5133.jpg

クマモンが可愛いボトルになってます
毎日使って楽しい気分~ 

IMG_5135.jpg

IMG_5134.jpg
破損もせずにちゃんと届きました 

九州醤油の定番!「甘口醤油」 

早速、毎日の料理に大活躍してます 
IMG_5132.jpg

IMG_5130.jpg
醤油の良い香りがぷ~ん 

IMG_5131.jpg
ほんのり甘さがあるようなので、砂糖も控えめになる
塩分も控えめなのに、美味しく料理が仕上がって
重宝してますよっ


IMG_5129.jpg

塩分控えめだとは、思えない
しっかり醤油の香りある料理になります 

コクがまた、料理をレベルあっぷさせてくれますね

九州醤油、お気に入りになりました  









創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン

こだわりの味噌・醤油・ポン酢をお届け☆「ホシサン通販ショップ★」

九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ


九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中
2016年03月17日 (木) | Edit |

【アンデルセン】イースターのパーティセットorスイーツ 計6名様モニター募集!

新しくなったララクラッシュ(ぶどう味・マンゴー味)500名モニター募集
2016年03月05日 (土) | Edit |


毎日の料理にオリーブ油を使っています
油はオリーブオイルとゴマ油のみの我が家

年に1回、限られた時期の希少なオリーブから採油する
エキストラバージンオリーブオイル、ヌーボー





日本製粉株式会社さんから

「エキストラ バージン オリーブオイル
ダンテ ノヴッロ2015」
 届きました   

IMG_4849.jpg
3,980円 (税込)

フレッシュでフルーティな香りと、
ほのかに感じるナッツの香り、
喉に感じるオリーブ特有の軽い刺激が特徴で、
ダンテの誇る逸品

http://nippna2015.xb.shopserve.jp/SHOP/80-33576-19322-9.html


お値段は高めながら
それに見合った風格あるボトルデザインです
 


IMG_4853.jpg
期限は短め

それだけ美味しいうちにという事でいいです

IMG_4851.jpg


この日は豚肉のソテー

IMG_4939.jpg

IMG_4944.jpg

自家製醤油ニンニク、自家栽培ハーブ
そして、オリーブオイルダンテ ノヴッロ2015

シンプル料理もご馳走になりました  

ナッツのような香りの中と、さわやかな風味が
なんとも料理も美味しくさせてくれます 



いろいろな料理に使って
ワンランクアップする  
お味になるから不思議



18492.jpg
室内は寒すぎてちょっと固まった 


コタツの中に少し入れたらすぐ復活
デリケートなオイルでもあります


IMG_4847.jpg

素材を引き立ててくれる
素材の味を損なわない

そんなオリーブオイルなのでした
大満足です  



日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中
2016年02月27日 (土) | Edit |




サントリーさんから
新製品のモニターに選んでいただきました 


「こくしぼり」

<ピンクグレープフルーツ><グレープフルーツ>

「こくしぼり」ブランドサイトはこちら
  ⇒ http://www.suntory.co.jp/rtd/kokushibori/

1253.jpg
果汁感がたっぷりスゴイっ

果汁の入る割合が高くて美味しいです
他の製品から選ぶとき
やっぱり果汁具合が高いもの選びたくなりますね 


『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪
【昆布漬辛子めんたいのかば田】北海道産「毛ガニ」10名様!
☆マルトモ☆「麺つゆ」「白だし」に関するアンケート実施!!
ごまとカステラの絶妙なマリアージュ、ごまを感じる長崎カステラ「ごまカステラ」
セブンイレブンで発売中 コロンバンビスキュイ33枚入 リニューアル記念
湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【3月生産分】
【美実PLUS】ココアの香りとくるみの香ばしさ★「ココアくるみ」3個セット
本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!

